スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年も残りわずか

2017年12月26日

 

こんにちは~!!!

今日は朝から雪が降っていましたね。。。

みなさん通勤の運転大丈夫でしたか?

視界が悪くなるのでいつも以上に気をつけてくださいね!

 

今年も残すところ5日ですね。。。(今日12/26を抜いて)

何回も言っていますが1年経つのは早い・・・!!

 

私は一足早くお正月休みを頂くので今年スタッフ日記を書くのは今日が最後になります。

 

4月からタイヤ館西野に配属になり

たくさんのお客様とお会いできとても素敵な1年になりました!

皆様2017年本当にお世話になりました。

2018年もよろしくお願い致します

 

また2018年1月にお会いしましょう!

 

 

左・永田さん  右・安藤さん  奥・店長

黙々と作業している店長の後ろで安藤さんと永田さんがバッチバチ決めてました笑

 

2人のこんなキメキメなショット、今年はこれが最後かもしれませんよ?笑

貴重です。。。

 

千葉