スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスIS250♪

2017年12月25日

 

こんにちは~!

いい子にしていたお子様にはサンタさんが来たんでしょうね!

いいですね~私にはサンタさん。。。来ていませんでした笑

 

そんなこんなで街は賑わっているんでしょうね

 

 

今日は非常に風が強くて風の音だけでも怖いぐらいでしたね。

雨が降り滑りやすくなっているのでみなさん外に出る際はお気をつけください!!!

 

今日はタイヤ交換に

こちらのお車がご来店されました!

 

 

レクサスIS250  です

 

近くで見るとほんとにカッコよかったです

 

私もいつか乗れる日がくるといいなぁ~。なんて思う千葉でした。笑

 

まだ乗れないけれど、クリスマスにレクサスIS250をみれて幸せでした(^^)

 

タイヤ館西野  

 

 

担当者:ちば