スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丸二日で凍りました

2017年12月22日

 

こんにちはー!

タイヤ館西野です

 

この間、パンク点検で使うタイヤを入れる小さなプールのようなものがあるんですけど

それに水を張って丸二日放置して見てみると。。。

きれいに凍っていました!!!!

 

 

朝、晩は気温もマイナスになり冷え込みますので

短時間で凍っていました;;

 

全然溶ける気配もなく外の気温が寒いことが目に見えてわかりました

 

こんな風に道路も凍ってしまうことがあります。

年数が経ちゴムが硬くなっていたり

溝がなくなっていると

思うように止まらなくて追突、事故にもつながってしまいます・・・

 

そんな心配を少しでも無くすのに

新しいブリヂストンのスタッドレスタイヤ VRX2 !

是非この冬を快適にお過ごしください(^^)

 

     タイヤ館西野

 

 

 

担当者:ちば