スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重機に、、、ドライブレコーダー取り付け

2017年12月7日

 

 

こんにちは~!

クリスマスも近づいていますが

私はまだイルミネーションを見ていないので時間がある時見に行こうと思っています。笑

 

今日の朝もとても滑りましたね。。。

運転には十分お気をつけください(;;)

 

 

タイヤ館西野にこんな大きなお車が!!!!!!

 

このショベル。どんな作業かというと????

 

ドラレコ・ことドライブレコーダーの取り付けをさせていただきました

 

こんな風にタイヤ館西野ではさまざまなお車の作業を行なっております。

 

みなさまのお車で何かありましたらお気軽にお声掛けください(*^^*)

 

 

 

担当者:ちば