スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター大丈夫ですか?

2017年12月5日

 

こんにちは~!!

今日は朝から雪が積もっていましたね

 

出掛ける前に車の雪をおろすのも一苦労ですよね。。。

 

そして、雪の日の運転は本当に気をつけてくださいね!!

 

当店ではオイル交換、タイヤ交換、などなど入庫車輌すべてに

お車の安全点検を行なっております!

 

そこで最近目にするのが

エアコンフィルター

車内に入れる空気すべてこのフィルターを通しているんです!!

普段はダッシュボードの奥に隠れていて目につかないんですが

ご交換しておらずかなり汚れているお車が多いです。

 

この時期は暖房をとても使うのでエアコンフィルターの交換をおすすめ致します!!

 

 

タイヤ館西野は在庫も豊富に取り揃えていますので

お気軽に点検、交換にお越し下さい

 

***詳しいことはタイヤ館西野のスタッフまで***

 

 

担当者:ちば