スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は雨交じりの雪

2017年11月26日

朝出勤するときに雨が降っていたので滑るだろうと

いつもよりも慎重に運転して来ました。

でも怖いのは夜になり気温が下がって凍ったときですね。

明日はもっと慎重に運転しようと思います。

 

というわけで!今日もタイヤ館西野はタイヤ交換をさせていただきました!!

その中でバランス調整を取り直す方もいらっしゃいました。

下の写真はその風景です。

先輩に教えられながら一生懸命やってくれています!!

軽くぶつけてしまっただけでもバランスは崩れてしまうことがあります。

気になる方は再度バランス調整をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

担当者:ごかん