スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し中?!

2017年11月23日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

 

 

タイヤ館西野では

今日、 1123日 から 12日 までの間

            スタッドレスの大売出しを行なっております♪

 

今お履きのスタッドレスタイヤがまだ履けるのかわからない。。。

買い換えようか迷っている。。。

というお客様はお気軽に タイヤ館西野 へお越しください(^^)

 

タイヤの硬さ。溝。などなど分からないことがあればお近くのスタッフまでお声をかけてください☆

 

雪が降り積もる前に買い替えをオススメ致します!!

そして、また雪が溶け始めている今がお買い求めのチャンスですよッ(*^^*)

 

 

 

こちらは???

本日タイヤ交換でご来店してくださった

お車   jeepチェロキー  です!!!!

非常に大きくて迫力がありました

 

夏タイヤは22インチを履いていましたよ!!

かっこいいですね・・・

 

 

 

担当者:ちば