スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のタイヤ館西野

2017年11月16日

 

こんにちは~!

今日車に乗り込んだら窓が若干凍っていました。

もう本格的に冬だなって感じですね。。。

 

冬はイベントがいっぱいですよね!

クリスマスお正月バレンタイン?笑

などなどあります♪

皆さんはどんな風に過ごしますか?

 

寒いのは嫌ですがイベントを楽しみにがんばります。笑

 

 そして!こちらをご覧下さい!

 

 

こちらは  エアコンフィルター  です!!!!

 

普段はダッシュボードの中に隠れているんです。

冷房、暖房すべてこのフィルターを通して車内に空気を流しているんですよ!

知っていましたか?

 

なのでこのフィルターが汚れていると

にごった汚い空気を車内に取り入れることになってしまうんです(;;)

 

ニオイの原因になることも・・・・・・・

 

なので定期的に変えてあげることが重要です!

 

 

点検は無料なのでいつでも  タイヤ館西野  にお立ち寄りください☆

 

 

 

担当者:ちば