スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★マツダ・MPV*ナビ取り付け★

2017年6月27日

こんにちは☆

ここ数日風が冷たい日が続いていますね。

私は寒いのが苦手なのではやく暖かくなってほしいです~(**)

 

さて、今日は!!!!

ナビの取り付けをしました

 

すべて取り外したらこんな風になるんですよ!!

ぱっと見ると配線がたくさんでここからほんとにナビ付くの?と思いますよね笑

 

 

ですが付くんです!

ちゃんと画面も映り、音も流れていました。

このナビの取り付け

なんと!!!!!!

私もお手伝いさせて頂きました(^^)

タカハシさんのご指導のもと、配線をつないだり、最後の取り付けをしました!

初めてでなにも分からなかったのですが・・・

詳しく説明していただき、作業を近くで見させてもらいました!

これから少しずつ勉強していきたいと思います(*^^*)

 

明日水曜日はタイヤ館西野の定休日となっております。

また木曜日にお待ちしております♪

 

担当者:ちば