スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリカ*車高調整キット取り付け/アウディ*ヘッドライト交換

2017年6月25日

みなさんこんにちは!!!

千葉です(^^)

今日はあいにくの雨ですね・・・

そんな大雨にも負けずタイヤ館西野のスタッフは今日も元気ですよ♪

 

 

こちらは車高調整キットです!

 

 

これを取り付けると・・・・・・???

 

 

こんな風になります!!

これを取り付けることによって車高を調整することが出来るんですよ

すごいですよね♪

ちなみに今日はお車デリカに取り付けました~

タイヤ館ではこのような作業も行なっています!!

 

そして!

アウディヘッドライト交換もしていました~

 

なんとこのアウディ、ヘッドライトごと取れるんです!

ヘッドライトを外してから球を交換するなんて珍しいですよね!

取り付けた後はこんな感じです

 

 

カッコイイですね!ちゃんと光ってます(*^^*)

 

このようにさまざまな作業を行なっています♪

お車のことでお困りの際はぜひタイヤ館西野まで~(//^^//)

TEL:011-668-7333

 

担当者:ちば