スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア車高調取付!!!

2017年3月27日

こんばんは~!!

本日は春のニオイプンプン、現行ヴェルファイアに

『車高調』取付の作業がありました~!

一昨日から現行クラウン、エアウェーブのサス交換に続き、

3日続いての足回り交換です(^^)

テインの車高調を取付しております!!

1枚目の永田スタッフの目が………、笑。

そしてアライメントを取ってお帰り頂きました(^^)

すみません、完成した後の写真取れませんでした。

最近はダウンサスを入れてアライメントだったり、

アルミホイールの問い合わせだったり、

などなど、春のニオイが強くなって来ました~♪♪

4月に入ればより春っぽくなりますね♪♪

タイヤ交換も増えてきますし、

色々楽しみですね!!!

 

ではでは、明日も西野店はバッチリ営業しておりますので、

そして『レディースデイ』を開催しております!

どうぞよろしくお願い致します♪♪                                                                                                 

担当者:カワハタ