スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの大切さ普及活動中!!!

2017年2月25日

こんばんは~!!

今、本日の18:30分ごろですが、

雪が久々に降ってますね~。。。

それもすごく積もりそうな勢いで………。



そんな本日ですが、本日の日記では

『タイヤの大切さ』普及していきたいと思います♪♪

高橋スタッフがタイヤの大切を満面の笑みで訴えております!!

添付の写真の通り、タイヤ1本の接地面積はハガキ1枚分しかないのです!!

ですのでタイヤ4本、ハガキ4枚分の面積で

『車両の重量を支える』『駆動力・制動力を路面に伝える』

『路面からの衝撃をやわらげる』『方向を転換・維持する』

など、タイヤにはこんなに大切な役割があります!!!

ですので、まずはタイヤの点検してみませんか??

もちろん無料で点検しておりますので、お気軽にご来店下さい(^^)



そして只今そんなタイヤのセールを実施しております!

『夏タイヤ早期予約大商談会』!!

2/28までとなっております!

あわせてよろしくお願い致します♪♪

詳しくはこちらをクリックして下さい!






担当者:カワハタ