スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の雨降りです!

2017年1月27日


こんばんは☆

タイトルにもあるとおり今日は

ずーーーーーーーっと雨で天気が暗い1日でした

雨のおかげで雪が溶けて道路ではアスファルトも出てますね!!

でも雨降りの後の凍った路面が怖いですよね・・・

皆様気を付けて下さい!!


雨が降ると必ず起こるあるあるがあります

それは、駐車場の水溜りです!


普通の水溜りと比べると・・・倍です(笑)

昼間はこんなに大きくなかったのに

夕方になると大きくなっていました





知らずに駐車場に来ると軽いアトラクション気分を体験できそうですね☆

この写真には写っていないのですが

実は右側にも水溜りがあるんです


こんな大きな水溜りを見ると

きっと子供が喜びそうですね!!

なんだか水溜りの話でいっぱいですが

こんな感じの西野店でした~~~~!!!


担当者:吉田でした☆