スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『集中得市』2日目!!大好評開催中(^^)

2016年11月4日

こんばんは~!!

ホント連日冷えますね~。。。

西野店ではピットのヒーターの灯油が切れてしまい、

本日は非常に寒い中での作業となりました。。

しか~し、ピットで連日アルバイトに来てくれている

学生たちはすごい元気に働いています(^^)

写真の1枚目はトモカズくんです。

非常に真顔です!

なかなかのイケメンですね~!

そして2枚目はマサくんです。

新品ホイールを組込みし、ダンボールを潰すところです。

あのまま両手で潰すのでしょうか、笑!

最後は………、春日のモノマネをしているユウスケくんです。

特にはなにもしてません。。。

カメラを向けたらポーズを取ってくれました(^^)

こんな元気いっぱいの西野店です、笑!

基本アルバイトくんたちはピットにいますので、

是非、声を掛けてあげて下さい♪♪

そして明日からは11月開催の

『集中得市』最初の週末となっております!!!

たくさんのご来店お待ちしております(^^)

担当者:カワハタ