スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!!!

2016年12月9日

こんばんは~!!

いよいよ明日からですね~♪♪

2016年最終売り尽くし、

『在庫一掃決算大放出』セール!!!

12月10日~18日までの開催となっております(^^)

年末前の最後のチャンス!!!

タイヤはもちろん、1年間お世話になった愛車の

メンテナンスはいかがですか!?

タイヤに関しては、ツルツル路面の日も増えてきましたが、

今履いている冬タイヤは効いていますか!?

点検は無料なので、是非一度点検させて下さい(^^)

年末年始の帰省や温泉など遠出に備えて、バッチリ準備していきましょう♪

ではでは、

明日10日より、『在庫一掃決算大放出』セール開催となります!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^^)

よろしくお願い致します!!!

担当者:カワハタ