スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬がはじまりました!!!

2016年12月6日

朝起きたら雪が積もってて

視界が雪で真っ白で

車がモコモコでした・・・。

本格的な冬が始まりましたね!!

通勤中に目の前を走ってた車が滑っているのを見て

やっぱり冬道は怖いな~!!と、思いました。

さて、本日の西野店では

お店の前の雪かきからスタートです!!

店長と竹澤スタッフが頑張っていました!!

ご苦労様です・・・

私は店内で外を眺めていましたが(笑)

運転する方は視界が悪いので安全運転でお願いします!!

そして本日レディースデイでした!

ピットはオイル交換ラッシュでした~~☆

天候が悪い中足を運んでいただき

本当にありがとうございました!!!

明日は水曜日ですが

西野店は元気に営業しております!!

尚、来週からは水曜日は定休日になります。

大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒ご理解くださいますように

お願いいたします!!

担当者:吉田でした☆