スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優勝おめでとぉ~♪♪

2016年9月29日

日本ハムファイターズ!!!

リーグ優勝おめでとう♪

さすがは北海道です♪

どさんこ♪なまら強いです(笑)

昨日の大谷くんのスライダー!!

キレッキレで私のテンションもMAX♪

昨日の興奮が今日になってもさめる事無く!!

吉田選手と私!!!

沢山入荷しましたスタッドレスタイヤと

思わず群れてしまいました♪

なんだかウォーリーを探せ状態に

なってしまいましたので!!

せっかくなので皆さん♪

探してみてください!!!

因みに吉田選手は少し

難易度が高くなっております!!

そして9月も明日を残して残り1日!

2016年もあっという間に10月に

突入です!!!

北海道の10月はいつ雪が降り始めても

不思議じゃありません!!!

皆さん冬の準備は大丈夫ですか!?

私と吉田選手がタイヤと群がれるのも

今時期だけですよ♪(笑)

早期予約を急げぇ~!!!♪

担当者:永田