スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラフルなナット♪♪♪

2016年8月29日

本日は久々に暑い1日でしたね!!

太陽さんが頑張っていました(^^)

明日からまた台風が来るとか来ないとか………。

そんな本日はめずらしいナット交換が入庫致しました!!

カラフルなナットですね~♪♪

しか~し、ナット交換の途中、空気圧を点検をすると

パンク発見!!!

一本だけ空気圧不足でクギが刺さっていました!

もちろん内面修理でパンク修理し、ナットを交換して、

お帰り頂きました(^^)

このように、いつどこに危険が潜んでいるかわかりません。

定期的なタイヤの点検をしていきましょう!

もちろん無料でタイヤ点検しております♪♪

お気軽にお申し付け下さい(^^)

そして、明日は週に一度のお楽しみ

『レディースデイ』の開催です!!

たくさんのご来店お待ちしております(^^)

担当者:カワハタ