スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から7月突入で~す!!

2016年6月30日

こんばんは♪♪

今日も暑い1日でしたね~(^^)

これはいよいよ夏本番でしょうか!

今日で6月も終わりですね。

あっという間に1年の半分が終わりました!

明日からは7月に突入です♪

今年1年の後半も頑張っていきましょう♪♪

そんな6月最終日の西野店では

なんと!!

唯一の女性の吉田スタッフが

タイヤ交換と入替作業を!!!

これをマスターしたら

売り子もでき、作業もできる

スーパーウーマンになりますね♪♪

期待してま~す(^^)

照れてカメラ目線はいただけませんでしたが………。

そして

6月25日から開催しておりました、

『集中得市』も残り3日となりました。

ここ何日かの天気ですと、

アウトドアや遠出など外に出たくなりますね♪♪

アウトドアや遠出をする前に

愛車のメンテナンスをバッチリ済ませて

良い夏を迎えましょう(^^)

担当者:カワハタ