スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の西野店では、レーダー・ETC取付だったり工事だったり大忙し!!

2016年3月4日

こんにちは~^^

本日の西野店ではクーパーの

レーダー、ETC取り付けだったり

改装工事も着々と進んだりと

大忙しです。

ホント完成が楽しみですね~!

店内ではカウンターの位置が

今までとは反対の位置に

なりました~!!

最初は違和感あるかもしれませんが

是非、見に来て下さい。

また店頭の壁の色も変わり出し、

ラックを置いてあった場所は

なんと、、、

一面ガラスになる予定です!!

ただいまその工事の最中です!

もちろん元気に営業はしておりますので

ご迷惑をお掛けしますが、

ご了承ください。

ちょっとずつ変化してますので

楽しいですよ~!

ご来店お待ちしておりまーす!!

担当者:川畑