スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のタイヤ館西野の様子・・・。

2021年2月21日

 

 

皆様こんにちは♪

 

 

先日、今シーズン初のスノーボードへ行きました~!

 

1年ぶりのボードはめちゃくちゃ楽しかったです★

私はワンシーズンに1~3回くらいしか行かないのでなかなか上達しません・・・笑

でも楽しい!滑っている途中からすでに筋肉痛でした!!!

今シーズンは行く予定がもうないので来シーズンまでまたお預けです!

 

 

 

 

スノーボードの話はこのくらいにして・・・。

 

 

 

私がスノーボードに行く前の日。

 

 

 

 

みよしのさんと当店駐車場に大きな水たまりが。

その水を除去する為、試行錯誤。

凍り割をみんなでしてやっと、やっと水たまりがなくなりました~!!

 

 

 

 

 

 

なかなかの重労働で。みんな靴が濡れちゃいました。

でも大きな氷が取れた時はとってもテンションが上がりました!笑

 

 

 

 

その後、雪が降ってしまったのでまた水たまりが出来ないことを願います・・・。

 

 

 

 

担当者:千葉