スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール開催中!!!

2021年1月7日

 

 

皆さまこんにちは♪

 

今年の冬は寒いですよね~。

連日-10°近くを行ったり来たりで

水道管が凍結・・・。という問い合わせが多かったとニュースで拝見しました!

 

皆様は大丈夫でしたか???

 

 

タイヤ館西野も約1週間ほどお店を閉めていたのですが

水を落していたので大丈夫でしたよ~!!!

 

5日から営業しておりますが6日は定休日でお休みでしたので

本日から1週間元気に営業です☆

 

 

 

こんな感じで新春セール開催しておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

タイヤはもちろんですが、オイル・メンテナンス用品もお買い得!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

担当者:千葉