スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪クリスマス♪♪も元気に営業!

2020年12月25日

 

 

みなさまこんにちは♪

 

クリスマスですね~!

今日は美味しいご飯を食べ、プレゼント交換・・・なんて方も

多いのではないでしょうか?

 

 

(↑写真は去年のものです。今年は飾っておりません。。。(;'∀'))

 

 

子供の頃に毎年来てくれていたサンタさん。

いつの日か来なくなりますよね~。

朝起きてプレゼントが届いてたらめちゃくちゃ嬉しいのに。笑

 

プレゼントはないですが、私は先日、家族でケーキを食べました☆

おいしかったです!

それと餃子も家族で作り、餃子パーティー♪

それだけでもとても幸せでした~!!!

 

 

そんなクリスマスもタイヤ館西野は元気に営業しております!

 

 

オイル交換タイヤ購入の方へトイレットペーパーのプレゼントをご用意しております☆

タイヤ館からのクリスマスプレゼント♪とでも言っておきましょう。笑

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!!!!!!

 

 

 

担当者:千葉