スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カー用品・その他用品 ワゴンセール開催中

2020年12月10日

 

 

みなさまこんにちは♪

 

昨日は1ヶ月以上ぶりの定休日でした!

来週も引き続き水曜日は定休日になりますのでお間違いのないようお願い致します。

 

 

本日は☆密か~に売れているワゴンセールをご紹介☆

 

やっぱりタイヤ館という名前なだけあってメインはタイヤ!!!

ですが小さい小物用品たちも売れているのです♪

 

 

店内入ってすぐのところにあるワゴン!

中を覗いてみると~!!!

 

 

普段の生活でも活躍しそうなアイテムたちがたくさん!

 

例:消毒スプレー・ミニ加湿器・カーシャンプー&クロス など

 

 

 

タイヤと一緒にご購入される方やオイル交換と一緒にご購入される方も!

意外とタイヤと関係ないけど使えるアイテムがあったりするので

気になる方はぜひ店頭までご来店下さいね♪

 

 

担当者:千葉