スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンオリジナルホイール 『プロドライブ』

2020年12月8日

 

 

みなさまこんにちは♪

 

 

本日、朝から永田スタッフがなにか作業をしていました!!!

 

 

組込作業中ですね~!

 

この光景は皆さまも見慣れていると思いますが、よーく見るといつもと違う部分が・・・。

それは、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

そう!このホイール!

 

Prodrive GC-012L」です★

 

このホイールはブリヂストンオリジナルホイールになります。

魅力は、鍛造により比類ない軽さ強度を実現。

またシンプルなデザインも人気の理由。

 

 

 

 

 

写真のホイールは防錆性能にも優れているので冬でも安心して装着頂けます!

 

今回は「ブリヂストン ブリザック VRX2」とセットでご購入頂き

冬でのご装着です♪

 

高級ホイールではありますがとっても軽いので

このホイールをお目当てにご来店されるお客様もいらっしゃいます!!

 

 

残念ながら受注生産ですので在庫としてはご用意がございません。

実物を拝見頂くことも難しいですが店内にはカタログのご用意をしておりますので

気になる方はぜひ店頭スタッフまでお声掛け下さいね☆

 

 

 

 

 

 

担当者:千葉