スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クワガタさんは元気です!!!【虫が苦手な方はすいません】

2020年8月30日

 

 

 

皆さまこんにちは♪

 

 

本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました。

雨の日の運転はいつも以上に注意が必要です!

事故などには十分にお気をつけください!

 

 

 

さてさて、ひっさびさにクワガタさんについてです★

 

7月の日記に載せてる『ミヤマクワガタのにしくん(タイヤ館西野なので命名しました笑)』

元気に過ごしていますよ~!

 

力が強いらしく、クワガタさんのお家に木を置いているのですが自分で模様替えするんです!

たくましいですね!

このまま元気に長生きしてくれることを願います♪

 

 

 

 

 

 

 

担当者:千葉