スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検実施中です!

2020年8月25日

 

 

皆さまこんにちは♪

 

 

厳しい残暑が続いていますね~。

北海道なのにまだ30度越えなんて。暑すぎます!!!

熱中症に気をつけながら生活していきましょうね!

 

 

天気が良くて気温も高いとお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

お出かけ前のタイヤのチェック大事です★

私も先日札幌近郊ですがちょっぴりドライブがてらお出かけしてきました!!!

もちろん前日にタイヤの空気圧残溝などないかもしっかりチェック

 

最高の休日を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもお出かけ前にはタイヤ館西野でタイヤ点検を受けてみてくださいね♪♪♪

 

 

担当者:千葉