スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会いってきました(^O^)/

2013年10月10日

 こんにちは。昨日、今日とまた暑くなりましたね(+_+)

気温の変化に着いて行けてない・・・もうおっさんの大辻です。

先日、店長と二人でスタッドレスの試乗会に行かせて頂きました(^O^)/

一般の方はなかなかスケートリンクを車で試乗できる機会はないですが、

実はすごーく楽しく、勉強になるので個人的には大好きです(笑)

 今までスタッドレスタイヤをご使用された事が無い方にとっては

え、大丈夫!?止まれるの!?と思われるでしょうが・・・大丈夫です!

今回の新作、ブリザックVRXの実力はス・ゴ・イ・です!!

一言で言うと、(一言では言い尽くせませんが笑)

スタッドレスタイヤもここまで来たか!って感じです!笑

アイスバーンでもしっかり安心してドライブできますし、

もちろん雪上性能もばっちり!さらにドライ路面もむちゃくちゃ静か!!

ドライ路面の性能って一般の方はあまり重視されない方が多いですが、

実は8割くらいはドライ路面の走行になるので結構重要ですよね。

今まではスタッドレスはうるさいってイメージだと思いますが、

スタッドレス履いてますって言われなければまず分からない程静かです!

まだまだ詳しくお伝えしたい事がたくさんありますので、スタッドレスご購入を

お考えの方は是非是非当店にお越しください(^O^)/

ちなみに写真の一枚目は店長と私です。

三枚目は誘導など運営を行ってくださった高松SVです(^^♪

カメラを向けると素敵なポーズが頂けたので採用させて頂きました(>_<)笑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930