スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の夜長は明るいライトで快適ドライブ♪

2013年10月3日

 こんにちは。10月になり朝晩は過ごしやすい季節になってきましたね(^O^)/

 最近朝なかなか布団から出れない、出たくない・・・チーフの大辻です。

最近は夕方日が沈むのも早くなってきましたね。

皆さんライトは早目の点灯で安全運転でいきましょう(^O^)

 今回はそんな時期にピッタリのフォグライトの交換をさせて頂きました。

今回のチョイスは・・・ベロフ シリウスボールドレイ LEDフォグコンバージョンバルブ

です!

今までの主流と言えばやっぱりHIDですが、最近はLEDでも十分明るいのもあるんです

さっそく取り付けさせて頂きました!やっぱりベロフ!

LEDでも結構明るいです(^O^)今回は2900Kのイエローなので

霧など視界が悪い時も安心ですし、オシャレです(^O^)/

(2枚目はノーマルです)

秋の夜長を快適にドライブしてくださいね~(^O^)

HIDなどのライト交換も、もちろんお任せくださいね。

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930