スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はダウンサスでお手軽スタイルアップ(^o^)/

2013年9月9日

こんにちは!チーフの大辻です。

今回はダウンサスでスタイルアップさせて頂きました!

お車は200系のクラウンです。

「車高を落としてオシャレにしたいけど、普段の運転で気を使いたくない!

程よい車高が良い」と言うオーナー様のご希望から、

今回はRS☆RのTi2000ハーフダウンをチョイス致しました!

きっちりダウンと言うよりは、オシャレに乗り心地も良く!と言った感じです。

実際ダウン量は2.5cm程ですが、やっぱり印象は全然ちがいます!

オーナー様も「思った通りになりました!」と大満足して頂けました。

大人の余裕を感じさせる仕上がりになりましたね\(^o^)/

と言ってもオーナー様は僕よりお若いのですが…僕より大人ですね、笑

喜んで頂けると僕も頑張り甲斐があり、とても嬉しかったです。

ありがとう御座いました。

次はエアロパーツですね!ご注文お待ちしておりますm(__)m

各種カスタムパーツも取扱い致しておりますので、何でもご相談ください。

ご来店心よりお待ちしています。

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930