スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みもあとわずか・・・。

2013年8月28日

こんにちは、店長の山本です。

この数日、急に過ごしやすくなりましたね!

いや~ いよいよ夏も終わりでしょうか?

とは言っても30度くらいはありますから、ほんとはかなり暑いはずなんですが・・。

毎年言ってるような気がしますが、今年は暑かった!ですね。

それから思えば、30度が涼しく感じてしまう・・・(@_@;)

いや・・ 危険です! 私が小さい頃は30度でビビッていたはずです!

いつの間にか35度や37度に慣れてしまっていませんか? 

この調子だとすぐに40度当たり前の35度が過ごしやすい・・・ なんて事に

なりかねませんね・・・。 STOP温暖化! 本気で考えなければ・・・(*_*)

夏休みも終盤、この夏7歳と4歳の父親でありながら、

夏休みに父親の義務をほとんど果たす事が出来なかった

せめてもの罪滅ぼしとして、USJへ行ってきました!(^^)! 

子供が出来てから USJに来るのは3回目くらいだと思います、

もちろん今回も!

ハリウッドドリームザライドも、新しくなったスパイダーマンもバイオハザードも

通り過ぎるだけで、当然おあずけ状態でございます・・・(*_*)

そりゃそうですよね、子供が主役で行っているのですから・・・(笑)

前回、5歳だった長男をだまくらかしてスパイダーマンに一緒に乗ったのですが

あまりの泣き乱れように心から反省致した経験をもとに、

今回はスヌーピーとかキティちゃんとかセサミとかで様子を見ながら

それでも、ジョーズとジュラシックパークは顔をひきつらせながらも

”楽しかった”と言ってくれた長男の成長も感じとることが出来ました!

夕暮れになったころからのUSJは雰囲気があって好きです。

ビールやハイボール頂きながらまったりと過ごしました!

帰りはもちろん家内に運転をスイッチしましたが、

マイカーのタイヤ、レグノの静かさと快適さに思わず眠ってしまいました・・・。

(飲んだからだろ!という声が聞こえてきそうですが・・・)

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930