スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海水浴に行ってきました

2013年8月14日

こんにちは、店長の山本です。

お盆休みまっただ中! 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

とにかく、暑いですね!

うちの子供たちも夏休みまっただ中・・・。

というわけで、海水浴にいってまいりました!(^^)!

行くなら日本海がいいなぁ~ なんとなく決めてました。

というわけで、天橋立海水浴場です。 観光も温泉も両立できそうなので

決めました。 

下の子が4歳なので遠浅の海っていうのもポイント高かったのです。

いや~ とっても良かったです!! 

水温は”ぬるい”くらいで気持ちよかったのと、これだけ暑くても

海から上がると少し寒かったです。

海に入る人、観光目的の人、いろんな人がいてとても楽しかったです。

少し観光して、温泉に入ってと計画していたのですが、子供が海から上がって

くれなくて・・ 結局少しお土産を見れたくらいでしたが

子供たちのために行ったので、子供たちが喜んでくれて何よりでした・・・。

名物の 知恵の餅 を頂いてから帰りました!

今度は、もう少し観光もしてみたいのでリベンジ確実だと思います(=^・^=)

交換したてのエンジンオイルとTPMSのおかげでとても安心で快適な

道中であったことは言うまでもございません・・・)^o^(

天橋立海水浴場・・ おススメですが、クラゲの時期到来ですかね?

要チェックですよ~

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930