スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタイリッシュな車で気持ちもウキウキ↗

2013年2月27日

こんにちは!チーフの大辻です。

もうすこしで冷え込みも穏やかになってきそうですね!

ぽかぽかの春が、待ち遠しいですねー。

今日は、ココアです!!

車高調を取り付けさせて頂きました。

  

タナベのサステックプロ Z1 です!

お手ごろ価格ながらフロントは、全長調整式!しかもピロアッパーで

キャンバー調整まで出来る優れものです!

これでスタイルも走りもバッチリですねー(^o^)/

取り付け後は、一週間ほど走行して頂き、

しっかり馴染んでから、アライメント調整!

これで安心して楽しいカーライフを送れますね(^.^)

春のぽかぽか陽気の中をドライブしたら気持ちいいでしょうねー。

あー早く暖かくなってほしい・・・

 

ダウンサスから車高調まで各種メーカー取扱いしておりますので、

お見積りだけでもお気軽にご来店下さい!

もちろんアライメント調整だけでも大歓迎です!

他店で足回り交換したけどそういえばアライメントは調整してないかも・・

と言う方も是非ご来店くださいねー。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930