スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング!

2012年11月11日

みなさんこんにちは、

店長の山本です。

今年もいよいよ11月に入ってだんだんと寒くなってまいりました。。。

スタッドレス商戦真っ只中という事で 冬を感じずにはいられない今日この頃です。

なんやかんやで あっという間にクリスマス・・・年越し・・・。

青春時代だった頃と比べると本当に一年が早く感じます。。。

2倍速.. いや 3倍か? という感じです。

そういう40才を超え厄年真っ只中の私にとって、本年は色々と変化の一年でありました。

(まだまだ終わってないですけどね)

一見お気楽そうに見える私でも多少のストレスは感じるものです・・・。 

そんな私のストレス発散法は子供たちと遊ぶ事です。 

2人の子供がおりますが、下の女の子はまだ3歳で毎日家にいます。

平日が休みの私であっても来春の幼稚園に通うまでのあと4ヶ月間だけは

朝から晩まで遊んであげる(実は遊んでもらってる)事が出来ます。

そういう限られた時間を(大げさ?)悔いのないように過ごす為に休みの日は

必ず一緒にどこかへ行きます。  

最近ハマっているのはサイクリングです。(娘が中古自転車をゲットしました!) 

加古川市の権現ダム周りにサイクリングロードがありとっても癒しの場所なんです。

先々週は娘と2人で自転車を車に積み込んで走りに行ってきました。

サイクリングといっても3歳児と一緒なのでしょっちゅう停まっては”どんぐり”

を拾ったり、転んだりと・・ 私は歩いてでも対応できるような速度なんですけど

とっても癒しの時間でした。 あまりに楽しかったので翌週は幼稚園の息子の帰り

を待って家族4人で行ってきました。   

湖畔を一周するには程遠いペースなので途中でUターンするのですが、帰り道は

暗くなるまでの時間との戦いでした。。 

でも おかげで夕焼けがとっても綺麗に見る事ができました。

心地よい疲労感でストレスも吹っ飛びました! オススメです。。

まったりしたい方にはお勧めスポットです、一度いってみてはいかがでしょうか? 

【宣伝】タイヤ館では自動車用の自転車キャリアやスキー&スノーボードキャリアも

取り扱っております。 

担当者:山本 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930