スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~見えないところには、サビが潜んでいるかも~

【外装・内装取付 > 防錆アンダーコーティング】
2018年6月11日

こんにちは、清水です。

 

作業をしていると、ついつい茶色のサビが気になってしまうんです。。

 

 

皆様は普段、お車に乗っていてもあまり目にしないところですが・・・

タイヤ交換などで、ホイールを外すとハブ廻りがサビてしまっているお車を多く見かけます。

 

 

このようにホイールとの接地面が、サビでデコボコになってしまってるのです。

これでは、キレイにタイヤが回らなくなってしまいます。。

 

塩を含んだ海風や冬の融雪剤などで、知らず知らずの間にサビが浸食してきてしまうんですよ。

 

 

 

でも、ご安心ください!

タイヤ館 西神戸では、金属のブラシでキレイに磨いて出来る限りサビを落とします。

 

 

頑張って、かなりキレイになりました☆

でも、このままでは時間が経つと、またサビてしまいます。

 

 

 

タイヤ館 西神戸では、ここから『防錆コーティング』をすることができるんです!

 

 

コーティング終了後は、ここまでキレイになって、サビにくく気分もイイですね☆

大切なお車をサビからお守りします♪

 

タイヤを外す作業と同時であれば、取り外しの余計な工賃もかからないので、タイヤ交換時や足回り交換時がオススメです。

 

まだサビていないお車にも、サビてしまう前の施工をオススメ致します。

 

担当者:清水

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31