スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★30日(火曜日)はお休みです★

2018年1月29日

明日30日(火曜日)は定休日になります。

31日(水曜日)より元気いっぱい営業致しますので

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^_^)

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも大流行しておりますので体調管理には

十分注意してお過ごしくださいね。

2月の気温も平年を下回る可能性が高い様ですのでお車の運転も十分ご注意ください。

朝晩の凍結や急な降雪にもまだまだ油断できませんので不安な方は

タイヤ館西神戸店で冬用タイヤに交換しちゃいましょう(^_^)/

 

最後に今年初登場のチャビから一言

『私は毎日ぬくぬくごろごろしてるから関係ないけど寒い中お仕事がばってるみなさ~ん!

冬用タイヤを装着して安全運転してね(>_<)』

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31