スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました!!★

2017年10月13日

待望の新作スタッドレスタイヤVRX2の試乗会に行ってまいりました!

試乗会と言ってもまだこの辺は雪無いでしょ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

実はスケートリンク場を車で走行するんです!!(^_^)

ゼロからの発進、直線での急ブレーキ、旋回時の走行性能をしっかり体感してきましたよ~(^_^)/

率直な感想をいいます。

すごくいいです!(>_<)

ブレーキを踏んで止まる時の安心感、旋回時の安定感、滑ってしまってもすぐグリップが回復して

安定してくれます。

スタッドレスタイヤは安全の為に装着する商品ですので少しでも安心・安全にドライブできる方が

絶対にいいですものね(^_^)

 

舗装路もエスクワィアにて試乗したきましたが、凄いです!(>_<)

まるで夏用ミニバン専用タイヤで運転しているかの様に錯覚してしまうほどです。

今までにスタッドレスタイヤを使用されていた方なら分かると思いますが、

夏タイヤに比べると走行音が大きかったり、フラフラしやすかったり不満を持たれた方が

多いかと思います。

VRX2なら不満は、ほぼ解決出来るのではないでしょうか(^_^)

マイカーの夏タイヤより快適でした笑

自信をもっておススメできるスタッドレスタイヤVRX2は続々入荷中です!!

絶賛販売中ですので皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)/

 

最後におまけです笑

スタッドレスタイヤと夏タイヤの違いも三輪車で体感しました!然ちがいますよ~

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930