スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★11日(火曜日)は定休日になります★

2017年7月10日

今日も一日とても蒸し暑かったですね~(*_*)

熱中症には気を付けないとですね!

明日火曜日は定休日になります。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、

12日水曜日より元気いっぱい営業致しますので、暑い中でもご来店くださいね笑

冷たいドリンクでおもてなし致します(>_<)

さて本日のちゃび日記は・・・期間限定の新入りの登場です

かわいらしい野良の男の子です。名前はまだ無い・・・

次の飼い主さんの所に行くま期間限定で預かっていました。

控えめでめっちゃかわいい奴でした(>_<)

あまりにも臭かったので洗ってあげました。後ろでちゃびがすねてます笑

ちゃびを飼いだしてからなぜか野良ネコがよくやってくる大辻家でした笑

 

 

 

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930