スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★タイヤ交換とアライメント調整★

2016年11月3日

 こんにちは!一気に冬が近づいてきましたね~

そろそろコタツ出さないと(>_<)

お車の冬支度もお忘れなく(^_^)/

本日の作業日記はアウディのタイヤ交換とアライメント調整を

実施させて頂きました。

タイヤはレグノGR-XIをチョイスして頂きました。

前回はエコピアのPX-Cをご使用頂いていたのですが、

より快適で静かなタイヤをと言う事で、レグノにして頂きました!

仕上げはアライメント骨盤矯正でタイヤの性能も100%引き出せる

しっかり調整して完成です。

お客様にも快適になったと喜んで頂けました(^O^)

タイヤ交換・アライメント調整はぜひタイヤ館 西神戸にお任せくださいね!

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930