スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フルーツフラワーパークに行ってきました♪

2016年10月24日

こんにちは~)^o^( 高橋です。

もうかなり寒くなりましたね(>_<)

この前、三田フルーツフラワーパークに行ってきました(*^_^*)

以前からアウトレットから見える観覧車が気になっていたんですよね~(^_^メ)

そこで、家族で行ってきました♪♪

イベント等はやっていませんでしたけど、イベントの準備をしていました。

夜は、イルミネーションをするみたいですね(^○^)

クリスマスの準備もされてました♪

クリスマスの夜に行ってみたい!!

と思う今日この頃でした(笑)

皆さんも冬の準備はもう終わっていますか?

今年は例年より寒いみたいなので、お車にも冬の準備をお忘れなく(*^_^*)

冬用のタイヤも好評ですよ!!♪

詳しくはスタッフまで。

お気軽にお立ち寄りくださいね~)^o^(

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930