スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローダウン日記

2016年10月20日

こんにちは、

ローダウンなら私にお任せください(^_^)/

ローダウン隊長の山本です(笑)

というわけで、今日のローダウン車紹介は

トヨタ アベンシスワゴンです。

当店でも、それほど扱う機会は多くないですが

ヨーロッパの雰囲気が漂う素敵な一台ですね♪

このたびのローダウンアイテムは、

RS-Rの"Best i" です。

作業に関してはリアの交換が外す部品が多くて

少しばかり時間がかかってしまいましたが、

どうですこのシルエット!

カッコイイですね~、

というか、改めて見ると大きくて長い車ですねぇ~

ローダウンによってますますホイールとの一体感が出ていて

とてもカッコよくなりましたね!

この後は、後日オーナーさんの好みに合わせた車高の微調整と、

最後の仕上げはもちろん! 4輪トータルアライメントで

車の骨盤を矯正することで走りもバッチリに!

ローダウンをご検討の皆様、ご来店お待ちいたしております

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930