スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉

2016年11月25日

こんにちは、

毎日でも鍋が食べたい時期なのに

スーパーで野菜を見るだけの山本です(笑)

いよいよ本格的な冬が来そうですねぇ~

昨日は朝からどこのテレビ局も東京のお天気

雪の中継ばかりでした。

11月の積雪は観測史上初らしいですね。

それより140年以上前から天気の観測を

していて、ちゃんと記録が残っているという方が

驚きました(@_@)

関西地方ではまだ東京みたいにはなっていないですが

関西も今年は注意が要りそうですね!

関係ないですけど、最近地震もよく起こっていますし

いろんなことを気にしたり、対策するに越したことは

ありませんよね。

さて、本格的な冬の到来の直前に

今年最後の紅葉写真をおすそ分け・・

”今年は京都に行きたいなぁ”と思っていたのですが

それもかなわず、上から2枚が近くの神社で

3枚目にいたっては家の前の公園です(笑)

スケールは圧倒的に小さいですが、なかなかきれいでしたよ(^_^)/

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930