スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★明日11/15(火曜日)は定休日です★

2016年11月14日

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日は定休日となります!ご迷惑をお掛け致しますが、

水曜日から元気いっぱい営業致しますので沢山のご来店お待ちしております!

さて恒例の「ちゃび日記」ですが、新入りの野良ちゃんの里親が無事決まりました!

嬉しい反面、実はちょっと寂しかったりしますが笑

ちゃびにイジメられまくっていましたが最終的には仲良く!?なりつつあったので

きっとちゃびも寂しがっていることでしょう(^_^.)

後輩がいなくなって少し甘えたになったちゃびが余計かわいく思える今日この頃です笑

写真は里親の元に旅立ったウーシーです!

かわいかったなぁ~笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930