スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家に又新しい家族が・・・

2016年11月11日

 こんにちは!チーフの大辻です(^_^)/

我が家にはいま野良ネコのチャビちゃんが居るのですが、

先日、又新しい家族が増えてしまいました(^_^.)

さかのぼる事3日前の寒い夜の事、家の外から子猫の鳴き声が・・・

かなり大きな声でずっと鳴いていたので探してみる事にしました。

そうすると向かいの家の車のボンネットの中から聞こえてくるではありませんか!

向かいの方にボンネットを開けてもらい何とか無事確保できました!

おそらく生後1か月半ぐらいかな!?白いモコモコの毛並がかわいい子猫ちゃんです。

柄はまるで牛で、しかも鳴き声が凄く不細工です笑

あだ名はウーシーに決まりました(>_<)笑

今は一時的に保護しているのですが、早く里親が見つかるといいな~

それまではチャビと仲良く我が家で暮らしてもらいましょう(^_^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930