スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ホイールコーティングもお任せください★

2016年9月23日

こんにちは!チーフの大辻です(^_^)/

本日はおすすめメニューのご紹介です。

 ホイールコーティングってご存知ですか?

せっかくカッコイイホイールにカスタマイズしたのに

すぐにブレーキダストで真っ黒に・・・  

こんな経験をされた人も多いと思いますが、

コーティング施工すれば汚れにくく、付着した汚れも

簡単に洗い流す事が出来てしまうのです(>_<)

せっかくのお気に入りのホイールはやっぱりピカピカがいいですもんね(^_^)

 写真は入荷したばかりの高級ホイール「レイズ ZE40」

を店長が丁寧にコーティング施工している所です(^_^)

施工すると光沢に深みが出て倍くらいカッコよく見える!

・・気がします(>_<)笑

ちなみに2枚目の写真の右側が施工済みです。光沢に深みが出てます!

写真では分かりにくいですが・・(^_^.)

 新品時に施工する事をおすすめ致しますので、

ホイール購入と合わせてお気軽にどしどしご相談ください

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930