スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用タイヤも今がねらい目(>_<)

2016年8月24日

 こんにちは!今日も暑かったですね~

タイヤ館西神戸は暑さにも負けず元気に営業中です(>_<)

本日はタイヤ交換レグノ4本とお車の骨盤矯正「アライメント」と

冬タイヤもセットで交換させて頂きました(^_^)/

 えっ夏なのにもう冬タイヤ!?と思われた方も多いかも知れませんが、

こっそり教えちゃいます!!

実は今が一番のねらい目なんです!!

何故かと言いますと・・・

・今シーズンは新作は出ないのでシーズンオフの今がお得!

  (店舗在庫の去年モデルなど特価で購入できるチャンス!)

・発泡ゴム採用のブリザックなら1~2年落ちでも柔らかさに全く問題無し!

つまり同じ物を購入するなら、冬物は夏に買うのがオ・ト・クって事ですね(^_^)

今冬物のカーディガンを安く買っておくのといっっしょですね~

冬用タイヤを使用された事ない方から

今お持ちの冬用タイヤが3年以上ご使用でしっかり効くか不安な方まで

タイヤのチエックやアドバイスなど丁寧にしっかり行いますので

お気軽にご相談くださいね(^_^)/

最後に・・冬用タイヤは今がチャンス!!(>_<)笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930