スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーリンズ車高調取り付け~♪

2016年8月17日

 こんにちは!お盆休みも明け、元気いっぱい営業中の

タイヤ館 西神戸店チーフ大辻です(^_^)/

本日の作業日記はー

BRZにオーリンズ車高調を取り付けさせて頂きました(>_<)

タイヤ館はタイヤだけと思っている方っお車のカスタムもお任せください(^O^)

 さて今回は車高調といってもオーリンズです!

お値段も高価ですがDFV機構搭載で乗り心地、運動性能はピカイチ!

それだけの価値はありますよねー(^_^)

しかも今回は某C社の車高調からの交換です。

拘りをかんじますね(>_<)

チューニングスペックもHKSのスーパーチャージャー搭載だったり

かなりご機嫌な一台ですね~楽しそう~(>_<)

後日馴染みが出てからアライメント調整を行ってばっちりですね!

感想をお伺いするのが楽しみです(^_^)

お車のカスタマイズもタイヤ館 西神戸にお任せくださいね(^_^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31