スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時の人気メニュ~【アライメント】♪

2016年6月9日

 こんにちは!チーフ大辻です。

本日はタイヤ交換とセットでお得な人気メニューのご紹介です!

 CMなどでもご存知の方も多いかと思いますが(^_^;)

お車の骨盤矯正【アライメント調整】です(^O^)/

 今回もエスティマでタイヤ交換のお客様にいっしょに

アライメント調整させて頂きました。

 走行距離が5万キロ以上走っているお車は

縁石に擦ったりしていなくてもヘタリなどで骨盤がずれている事が

大半です。普段の少しずつのヘタリやズレは

毎日運転しているご本人様でもはなかなか気づかない物です。

タイヤ交換の際は是非お気軽にお尋ねくださいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930