スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の装着ホイールご紹介~♪

2015年4月9日

 こんにちは!チーフの大辻です!

急にまた冷え込みましたね~風邪には気を付けてくださいね(^O^)/

さて、本日はBMW 1シリーズです。

スタッドレスから夏タイヤに交換する際、新しく夏タイヤ用にホイール

を装着させて頂きました(^O^)/

装着ホイールはブリヂストンのエコホイール、「CRS131」です!

凄くおしゃれですよね~ブルーのボディーにハイパーダークシルバーが

ベストマッチ!!(>_<)想像よりかなりいい感じに似合ってます(^^)v

輸入車用のホイールってお高いイメージがありますが、心配ご無用です!

エコフォルムはお値段据え置きとってもお得で、

その上ブリヂストンクオリティー(^^)v言う事無しですね。

実際お客様も、初めは冬用タイヤにホイルを購入予定でしたが、

エコフォルムのデザインを気に入って頂け、夏用として購入していただきました(^^)v

輸入車もタイヤ館にお任せくださいね(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930