スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5/31(火)臨時営業いたします~(^O^)/

2016年5月21日

みなさん、こんにちは(^O^)/

迫ってくる夏に期待と不安がごちゃまぜの店長山本です。

皆さんは夏好きですか? 

私はまあまあ好きです。

暑いのが好きなわけではありませんが、

夏にしかできない遊びがありますもんね~。

たとえば、海、キャンプなんかは夏休みって感じですよね~(^O^)/

しかし、毎年夏が暑くなっているので、

熱中症など気を付けないといけないことも多くありますよね~(>_<)

車にとっても、夏はとっても厳しい時期だと言えます!

そんな夏前に! 

・アツアツになるエンジンにオイル交換を!

・エアコン全開の時期だけに匂いや燃費ダウンのもと

 エアコンフィルターの交換を!

     

・夏になると発生するゲリラ豪雨! 

 ワイパーフル回転でも間に合わないゲリラ豪雨対策に

 撥水ワイパーへの交換を!

・暑さとエアコンなどフル回転で弱りがちなバッテリー

 突然のダウンに備えて新品へ交換を!

・梅雨や夏休みの遠出に備えてのタイヤローテーション

 タイヤ交換を!

そんな皆様のお車のメンテナンスをフルサポートするべく

5月31日火曜日(本来は定休日)の臨時営業を実施致します!!

決して営業ノルマが厳しくて月末最終日に臨時営業するわけでは

ございません(笑) そういうことにさせて下さい…。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております~。

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930